マリオやチョコやゼルダなど

定期的に歯科検診をするわけですが

どこが悪いというわけでなく、歯石除去や点検

年老いたときに自分の歯がぜんぶそろったままでいたいので

そんな帰り道、コンビニに寄ってお菓子を買ってしまうわけだが(台無し)

今、スーパーマリオの35周年キャンペーンがやってましてね

右下のボールペンが欲しかったの

使い切りで芯の交換もできない代物なのに

チョコ食べて、めちゃくちゃ熱心に歯磨きしました

来週も歯医者さん行かないといけないので(爆)

マリオ35周年で本日発売のネコマリオ(というタイトルではない)

猫ちゃんなので気にはなるが操作がヘタなので躊躇している

ネコはかわいいね、うん

操作ヘタな当方が最近プレイしていたのはこちらのふたつ

ゼルダ無双 厄災の黙示録

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゼルダとゼルダ

厄災は本編とは違ってまたひとつの救済でもあり、なのに切なさもありで良かったし

夢をみる島はかわいい世界なのに最後はやっぱり切なさ含みでしみじみしたので

ゼルダはゼルダだな、と思ったのだった