PayPayカードゴールド発行

クレカの断捨離はむずかしい

カードはあまり増やしたくないと思ってはいるのだが

通信網がソフトバンクゆえ

黒カード無印はあまりメリットを感じられずずっとスルーしていたけれど

最近でましたゴールドくん

スマホと通信回線などが10%還元ということで

入るしかないのでは、と

PayPay経済圏

昔ガラケーのときはドコモだったんですが

iPhoneが日本上陸したときにソフトバンクが手を上げるのが早く

すぐ使いたかったので移って以来、なんだかんだとここにいる

ドコモ君はあの頃だいぶ殿様商売な感じの接客だったのだが

今はいろいろライバルできたので、少しはこなれてきてるんだろうか?

商売敵が多いのはいいことですね

クレカの審査が爆速


ネットで申し込んで受け付けましたメールから2分後に審査完了メールで

ほんとに審査しているのか君たちはという速さだった

ブランドはマスターにしました

コストコで使える唯一のカードという理由で選ぶ

スマホとネットのクレカ情報を更新して合算

Apple Payのメインもこれに変えて、などともろもろ手続き

そんなゴールドくん

コンビニのカフェでココア買ったとか ささやかに仕事してくれている



12月から条件変わったPayPayステップ完走いたしました

前の月5万よりたしかに増えたが、クレカも合算できるのでまあ許容範囲

以前のサービス利用条件のほうが自分的には敬遠していて

ebook とかヤフオクとか使わないので、もういいや、と達成せずにいた

欲しくもないものを買いたくもないし、フリマ系に興味がないので

さて今回からの新ルール

月に10万の条件の方が早く達成できたけど

それよりも月に30回使用がなかなか大変で

細かく分割して買ったり工夫しないと面倒な印象

コンビニでカフェラテ飲んだり工夫いたしましたわ