クマちゃんいっぱいマタノアツコさん

おそうじスタイル&グッズ

年末の大掃除シーズン到来

おそうじウェアといえばエプロンですが

洋エプロンの背中クロス型とかが苦手で

なで肩のせいみあってずれてくるので

背中はボタンでとまってるチュニック風のやつが好きです

エプロンエプロンしてないというか

いやエプロンなんだがチュニック的で郵便受けくらいまでならふつうに外に出られる感じが好き

マタノアツコさんのを多数所持している

クマちゃんいっぱいマタノアツコさん
クマちゃん

さて、最近の掃除グッズですが

絶対的にウタマロでございます

洗濯のウタマロ石けんしか前は知らなかったのだけど、そんなにいいのかな~くらいの軽い気持ちで使ったら、まちがいなかった

お掃除の救世主
ウタマロ先生

前はマイペットとか使っていたので、そんな違わないでしょ~と思っていたら

ぜんぜんちがった

段違いにすっきり綺麗になった

なぜノーパソの上でウタマロを撮影したかといいますと

タッチパッドの汚れに最適だったから!

冬になると手の乾燥予防にハンドクリームを使うことが多く

タッチパッドがクリームでべたっと汚れて見えることがあるのが気になっていた

さらっと綺麗になるのが心地よい

created by Rinker
¥376 (2024/03/29 08:38:15時点 楽天市場調べ-詳細)
【Atsuko Matano】アツコ マタノピンクのくま ニット背付きエプロン