My Funny Valentine 2019

ほぼチョコレートを食べる日と化した2月14日ですが

今年のバレンタインになにをしたかといいますと

 

星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べ、百貨店でバスタオルなどまとめ買いし、ドラッグストアで頭痛薬を買い、映画を観て、寿司を食べた夜にチョコでしめる、という感じ

 

なんというまとまりのない時間の経過であることか

 

 

さて今月は今のところ2本映画を観て、

あともう1本ねこちゃん映画を観る予定であります

 

そうするとつまり、アクアマン、劇場版シティーハンター、ねことじいちゃん、の3本なわけで、

実に共通点のない3本であるな、と思いました