ヘッドスパしたり近況を

ヘッドスパしたり洗車してもらったり

そんなことした帰路に出会ってしまうかわい子ちゃん

 

遠くから足音に気づくようす

角からにゅっと現れるのだった

 

おまえかああ、みたいな歓迎の儀式

 

寒いとなかなか会えなかったので、積もる話もあるかと

 

最近のトピックスはなにかありますか?

とお聞きする

比喩ではなく、言葉を発して聞いているので、知らない人は怪訝な顔をするが

猫さんには丁寧な日本語で対応しております(デフォルト)

 

 

わたしは新PC導入したので一太郎も2019をインストールしたんですがね

などとお知らせしながら撫でまくる

 

薄型軽いモバイル導入

ThinkPad X1 Carbon

 

あまり撫でているとかぷっと噛むまねして牽制してくるお嬢様

どこまでならいいのか、いまだよくわからない

 

曇天でしたが、うねうねしていらっしゃった

 

あまり人の話を聞く気はないのがよろしいね

 

かぷって噛みまねするのが、またかわいくてよろしいと思いました

 

 

Posted from SLPRO X for iPhone.