mother’s day 2013

毎年、母の日にはプレゼント選びでいろいろ探し回ります。

 

今年はサーチ中に、Twitterでピン!ときたものに決定しました。

【Topics更新】猫のつげブラシ http://t.co/mDAsMnTrjA2013/04/28 10:46 via Twitter for Mac

いつもながら、ここで紹介される猫グッズはどれも毎回、ぐいぐい突いてきますね(笑)

猫のつげブラシ « ilove.cat

見ればみるほどかわいらしい。

これしかない気がしてきました(爆)

 

光の速さで、別府つげ工芸さんに問い合わせメールを送り、無事、ねこちゃん確保(笑)できました。

ネコつげブラシ

表情は二つあります。目を細めて笑ってるものと、目ぱっちりバージョン。

くりんくりんした目の方をチョイス!

くりくりおめめ

くりくりおめめさんw

名入れサービスは無料でやってくれますよ。

猫スキー家族には、毎日使えるかわいいグッズだと思います。