ビルトインコンロ&コンベック

秋になり、コンロがどうも調子悪い

下のオーブンも古いが使えるしと思ってたら規格があわず

ビルトインのをまとめて買うことに

コンロ+コンベック

 

 

長く使いたいものです

 

 

まじで今年、どうかしてるというくらい電気系にブロークン続発ですが

ものが壊れるのは、結果いいことだという説もあるのでそう思うことにしよう

 

いっぱい料理しろってことでは!

とポジティブに考え

三日連続でオーブン料理となる

 

はい、スパニッシュオムレツさん

 

他は食べきって写真撮り忘れましたが、一番おいしかったのは

栗原はるみさんレシピのグラタンでした

 

オーブン料理ってつまり、どんと突っ込んで時間たつの待てばできるので

料理が得意でないタイプこそ簡単お手軽で良いと思う

でも、レシピにはかなり左右されるので、いろいろ探そうと思ったのだった