エチゴビール プレミアムレッドエール FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.01.24 冬に鍋三昧をしていたら口腔内をやけどしております。 ビールで冷やそう ← なんというのでしょうか、すごく変わった味ですこと。 そして泡が硬い! 不思議に硬い! 石けんをよく泡立てた堅めの泡みたいな! ふつうのビールが好きかも Related posts: 目次 Related posts:IFTTTといふものを始むるなり【みをつくしシリーズ】推しメンは源斎センセイです猫はよく朝方に帰ってくる 大友克洋SnapShape PROCLASSY 2015年01月号 鉄オタ編古木の白梅 2015 IFTTTといふものを始むるなり【みをつくしシリーズ】推しメンは源斎センセイです猫はよく朝方に帰ってくる 大友克洋SnapShape PROCLASSY 2015年01月号 鉄オタ編古木の白梅 2015