エチゴビール プレミアムレッドエール FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.01.24 冬に鍋三昧をしていたら口腔内をやけどしております。 ビールで冷やそう ← なんというのでしょうか、すごく変わった味ですこと。 そして泡が硬い! 不思議に硬い! 石けんをよく泡立てた堅めの泡みたいな! ふつうのビールが好きかも Related posts: 目次 Related posts:Retype - タイポグラフィ写真編集アプリなにかお困りのようすのネコさんTカードはお持ちですか?Snow Daze池田理代子の世界 よしながふみアンドレ論Fat Tweet Retype - タイポグラフィ写真編集アプリなにかお困りのようすのネコさんTカードはお持ちですか?Snow Daze池田理代子の世界 よしながふみアンドレ論Fat Tweet