ケーキを撮った【WBなど設定】 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2015.07.20 ケーキを撮るのにはどういうカメラ設定がいいのであろうか。 例(1) ふつーに撮った (ナチュラルモード&オート) 例(2) あたたかめWB + ほのかモード 例(3) Lightroomでいじった どれか一つ選べない Related posts: 目次 Related posts:ベルばら版のビッテ箱#Catmovie 撮ってみた松栄堂 塗香を夏のフレグランスとしてルンバは和室猫には無理宇宙を支配する数式リングSound Track of Life (ストア消失) ベルばら版のビッテ箱#Catmovie 撮ってみた松栄堂 塗香を夏のフレグランスとしてルンバは和室猫には無理宇宙を支配する数式リングSound Track of Life (ストア消失)