ヤクルト1000×2個 ミルミルS

免疫力という言葉に弱い

若いころは健康を気にもとめない

20代前半くらいは徹夜ってなに?というくらい寝不足も日々に響かず

肩こりってどんなんですか?という感じでしたが

時の流れは無情

寝不足はてきめんに目の下にクマができ

日中の動きが緩慢になる

重い物を持つと腰に響くということも理解できた


ヤクルトの乳酸菌にたよる

家族の健康について数年前から思うこともあり、昨今は免疫力というワードに弱いのでした

いろいろ本も読んだ

  


スーパーで乳酸飲料を買っていた時期もあったけど、宅配専用商品があると知って

数年前から宅配で頼んでいます

ヤクルト届けてネット

これが良いのは、対面で受け取る場合は基本が現金決済だけれど

専用ボックスに入れてくれて対面いらず、そしてクレカが使える!便利

テレビで紹介されてから品薄になったとかで今は注文をふやせないらしいけど

わたしが頼んだころはまだそれほど話題になっておらずこんな感じでやってくる


ヤクルト1000 ミルミルS

ヤクルト1000×2個
ミルミルS
ヤクルト届けてネット

最初は400を飲んでいて新たに開発された1000に変えたのですが

味としては、、、どっちも甘くて美味しい、という感想のみ(小学生か)

美味しいので続けられる

ミルミルはスーパーで売ってる赤いほうのは、やや脱脂粉乳的なミルク味

宅配専用のS(黄色い箱)は、爽やかヨーグルト味で軽い感じ


おかげさまというかつつがなく暮らせているので

これからも免疫つけつつをつづけたいと思っています