新しいライフスタイル

2020年に東京オリンピックが開催されないことになるとは

昨年の今頃は想像もしないことでしたが

 

新しいライフスタイルそして新しいファッションスタイルであります

そう、こんなに布マスク買うことになるとは思いもしなかった

 

デニム生地のを愛用中でしたが、初夏となり

 

なかなかに暑い!

 

SNSで見かけたタマスクなるものをぽちってみました

ふわふわで通気性もよく、肌に優しい感じ

 

左>タマスク                             右>デニム生地

 

洋服にあわせて、いろいろな色柄をそろえる楽しみを見つけたりして

 

緊急事態宣言で外出自粛がつづき

ほんとうに通販にはお世話になった今日この頃であります

 

コロナ禍がいつか過ぎてもマスク文化は残るのでしょうか

新しいライフスタイルとして定着するのかしら

コミュニケーションの必須ツールとして表情筋が見えないのが欧米人はいやがるとかなんとかニュース解説をしていましたが(マスク忌避の心理解説として)

目元しか見えないけれど、けっこう表情わかりますよね

目元が笑っているかどうかもダイレクトに伝わるし

などと思ったりしています

 

タマスクのオンラインショップはこちら → tamaki niime online shop