掃除道具からやる気をもらう

家庭的とか綺麗好きとかいうより

若干の潔癖症というか神経質なたちなので

誰かが掃除をしたあとに「きちゃない」と思うのもしたくなく、さっさと自分でやった方がスッキリ綺麗になると思っていて

かと言って面倒は省きたく

ツールに頼る

テイジンのあっちこっちふきん

ネーミングがアレだがコレはいい

ドクタープラスまたはバイオウィルクリア

猫トイレに買っている

あっちこっちふきんのLサイズが好き

薄手は速乾性があって台所で便利

厚手も拭いたときの吸水性にありがたいといつも思う


もったいない使い切り冷蔵庫にあったもので

ちょっと買い物に行きそびれた日

冷蔵庫にタマゴとナスしかなく

こういうランチになったことがあった

シンプル イズ ザ ベスト

サンドイッチは飯島さん風の味付けで

誰でも作れるタマゴサンドで、みんなそれぞれ自己流で作ってると思うけど

いろいろコツをしるのは面白い


GWはマリオデをやったりしていた

switch後継機がやっと出るそうなので楽しみ〜

created by Rinker
¥5,696 (2024/05/20 02:07:04時点 楽天市場調べ-詳細)

Posted from SLPRO X for iPhone.