猫とケーキしか撮らない 2016夏 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.07.17 猫とケーキしか撮らない自覚はある デジイチの用途としては (正論) テーブルクロス的に夏らしすぎて暑苦しいだろうか ケーキしか撮らない! しつこいようだが、カメラ用途としてはとても正しい Related posts: 目次 Related posts:おせちの写真を撮り忘れharry potterComicBook!Toy Eye214は何の日だったのか新緑の季節となりました(時候の挨拶的な) おせちの写真を撮り忘れharry potterComicBook!Toy Eye214は何の日だったのか新緑の季節となりました(時候の挨拶的な)