ケーキを撮った【WBなど設定】 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2015.07.20 ケーキを撮るのにはどういうカメラ設定がいいのであろうか。 例(1) ふつーに撮った (ナチュラルモード&オート) 例(2) あたたかめWB + ほのかモード 例(3) Lightroomでいじった どれか一つ選べない Related posts: 目次 Related posts:雪ミク ON ICE!金色の猫あけましたありがとうフェローズのシュレッダ 16MC熟睡する三毛猫さんPolamatic ポラロイド公認 雪ミク ON ICE!金色の猫あけましたありがとうフェローズのシュレッダ 16MC熟睡する三毛猫さんPolamatic ポラロイド公認