ケーキを撮った【WBなど設定】 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2015.07.20 ケーキを撮るのにはどういうカメラ設定がいいのであろうか。 例(1) ふつーに撮った (ナチュラルモード&オート) 例(2) あたたかめWB + ほのかモード 例(3) Lightroomでいじった どれか一つ選べない Related posts: 目次 Related posts:メロンパンの皮 焼いちゃいました日立のなつかし昭和家電嵩山堂はし本の絵入りはがき雪ミク ON ICE!一太郎さん美しい猫を見ましたか メロンパンの皮 焼いちゃいました日立のなつかし昭和家電嵩山堂はし本の絵入りはがき雪ミク ON ICE!一太郎さん美しい猫を見ましたか