エチゴビール プレミアムレッドエール FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.01.24 冬に鍋三昧をしていたら口腔内をやけどしております。 ビールで冷やそう ← なんというのでしょうか、すごく変わった味ですこと。 そして泡が硬い! 不思議に硬い! 石けんをよく泡立てた堅めの泡みたいな! ふつうのビールが好きかも Related posts: 目次 Related posts:ウルトラマン親子(家族の肖像)Dueさんはロッテンマイヤーさんに似ていると思う尾道市立美術館の猫さんトート料理の湯気を撮り隊メロンパンの皮 焼いちゃいました花を撮るのにレンズで遊ぶ ウルトラマン親子(家族の肖像)Dueさんはロッテンマイヤーさんに似ていると思う尾道市立美術館の猫さんトート料理の湯気を撮り隊メロンパンの皮 焼いちゃいました花を撮るのにレンズで遊ぶ