猫とケーキしか撮らない 2016夏 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.07.17 猫とケーキしか撮らない自覚はある デジイチの用途としては (正論) テーブルクロス的に夏らしすぎて暑苦しいだろうか ケーキしか撮らない! しつこいようだが、カメラ用途としてはとても正しい Related posts: 目次 Related posts:ハーロックって火星ひとりぼっちジェネレーター雪の描く白い軌跡を描写したい日本家屋なキルトバッグおおねこさん おまたたかこSAKURA 2016 ハーロックって火星ひとりぼっちジェネレーター雪の描く白い軌跡を描写したい日本家屋なキルトバッグおおねこさん おまたたかこSAKURA 2016