猫とケーキしか撮らない 2016夏 FOOD X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.07.17 猫とケーキしか撮らない自覚はある デジイチの用途としては (正論) テーブルクロス的に夏らしすぎて暑苦しいだろうか ケーキしか撮らない! しつこいようだが、カメラ用途としてはとても正しい Related posts: 目次 Related posts:CAMEREONネコの首輪コレクションおかえりミケちゃん痛かったランキングサバトラに似合う首輪って何なのか?雪ミク ON ICE! CAMEREONネコの首輪コレクションおかえりミケちゃん痛かったランキングサバトラに似合う首輪って何なのか?雪ミク ON ICE!